ここから本文です

衝撃の真実!大阪弁が直らないのは、彼らが日本人ではなく在日朝鮮人だからである!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1913:50:27

衝撃の真実!大阪弁が直らないのは、彼らが日本人ではなく在日朝鮮人だからである!

様々な方言がありますが、なぜか大阪弁だけは直らないのか!
その理由がついに判明しました。

彼らは、在日朝鮮人なのですよ!
いやー恐ろしいですね!

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2017/10/1913:57:56

そうだとして、何か問題が?大阪弁だと何か問題が?

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/26 13:58:58

大阪弁は、クズの証
スタンダードな日本語を話せ
これ、当たり前のこと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/10/2211:31:31

そうなると歴代天皇も貴族も多くの著名な武家も関西人なので日本人自体のルーツが朝鮮人という事になります。
聖徳太子も空海も平清盛も清少納言も関西人。
日本人も朝鮮人も同じでしたか。

sa_********さん

2017/10/1913:52:39

しょーもな…