ここから本文です

あたりまえに初日行くべき所行かずにすみませんでしたと謝っても信用問題ですから...

タツヒロさん

2017/10/1915:32:52

あたりまえに初日行くべき所行かずにすみませんでしたと謝っても信用問題ですからと雇えない事を告げられました全て自分の言動の浅はかさが招いたことは紛れもない事実です

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/10/2611:02:22

日本語を習うときは、句読点の打ち方に気をつけるように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/10/2523:52:35

事実なら君最低だね
初日から欠勤なんで社会人としてあるまじき事です

ntg********さん

2017/10/2006:01:45

そんな時は、早く辞退しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/10/1919:02:36

そうですね。