ここから本文です

ヤマレコ白馬~唐松~五龍~鹿島槍~種池山荘縦走についておしえてください。

ski********さん

2017/10/1915:59:07

ヤマレコ白馬~唐松~五龍~鹿島槍~種池山荘縦走についておしえてください。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pse********さん

2017/10/2013:35:32

テント担ぐと3泊が多いようです。大雪渓を登って天狗泊、不帰越えて五竜泊、八峰越えて冷池泊、種池通り下山。小屋泊なら天狗とキレット小屋の2泊で行けるかも。ヤマレコには検索機能があるので活用ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mto********さん

2017/10/2010:07:06

何をお尋ねに??


「ちょっと怖いところあった」

yak********さん

2017/10/1918:36:50

何を知りたい?
意味分かんない!

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2017/10/1916:58:21

何を知りたいか書いて無い

昭文社の山地図見て何が知りたいか補足ですね

もう冬装備の時期ですから来年7月以降にしましょう