ここから本文です

佐々木健介の極太の腕から放たれる逆水平チョップとk1ファイターのキックどっちが...

sin********さん

2017/10/1916:22:18

佐々木健介の極太の腕から放たれる逆水平チョップとk1ファイターのキックどっちが破壊力ありますか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/10/2112:58:33

プロレス最強といいたいとこですが

例えば橋本真也のキックも脛ガードを付けて打ってるくらい蹴りはパワーあるので、

専門のK-1のファイターのキックの方が全然強いですね。肋どころか胸骨折れてしまいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/2123:58:11

キックに決まってます

ken********さん

2017/10/2019:24:37

逆水平チョップも痛いですけど、KOまではいかないので
K1ファイターの蹴りのが破壊力はあると。

taj********さん

2017/10/2017:15:04

K-1選手ですね。

the********さん

2017/10/1916:51:12

k1ファイターのキックのほうが
破壊力スゲー