ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。教室などでの狭い場所で好きな男子がそこに立っ...

tsumimidaihukuさん

2017/10/1917:43:39

男子中学生です。女子に質問です。教室などでの狭い場所で好きな男子がそこに立っていて、あなたがその場所を通らないと行けない時、「すみませ-ん」と軽くいいながら通りますか?

閲覧数:
697
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2121:02:01

私の場合逆でしたが
相手「うおー」
私「え!?ビックリした...。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1922:45:31

誰に対しても言いますよー!

2017/10/1922:29:10

好きな人じゃなくても言います

nyaspa_nyaさん

2017/10/1920:47:38

ちょっとごめん、
とかですかね。

2017/10/1918:22:48

ちょっといいー?とか言って通ります

2017/10/1918:17:26

いいますね笑ふざけていいます。