ここから本文です

大阪府堺市から三重県松阪市に佐川急便のメール便だと発送されてから1週間は普通...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1918:06:10

大阪府堺市から三重県松阪市に佐川急便のメール便だと発送されてから1週間は普通にかかりますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asgaldd88さん

2017/10/1918:37:11

佐川なら1週間は普通ですね。「宅配便」でも1週間かかることもありますから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1920:43:37

    そうですか。
    良かったです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/20 00:23:03

もうお一方も有難うございました。
もう少し待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zmax3017さん

2017/10/1922:27:49

かかります。