ここから本文です

自衛隊に入隊すると包茎の人は強制的に包茎手術を受けさせられるというのは本当で...

chidoren_kaaさん

2017/10/1918:44:08

自衛隊に入隊すると包茎の人は強制的に包茎手術を受けさせられるというのは本当ですか?

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

velvettrampさん

2017/10/1918:46:11

んなことない


検査するのはケツの穴です

質問した人からのコメント

2017/10/19 21:43:03

聞いた話でした
失礼しました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tikykkwさん

2017/10/1920:15:05

嘘です。ケツも

five_0572さん

2017/10/1918:54:21

もともと剥けてたらどうすんの?

2017/10/1918:45:02