ここから本文です

プロレス 最近 プロレスの楽しみ方がわかりません

chi********さん

2017/10/1919:29:45

プロレス 最近 プロレスの楽しみ方がわかりません

新日本プロレスの一人勝ちですが お笑いプロレスのフザけているのは生理的に受け付けません
昔から観ているファン 若いファンのご意見をお聞かせください プロレスを好きなのに 心が離れて行きそうです

閲覧数:
174
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/10/2221:05:54

御質問ですが、まぁ、昔からプロレスを見てますが、基本的には、嫌いなスタイルのプロレスは、見るな❗って事だと思います。

質問者様は、お笑い系がお嫌いだそうですが、ならば、見なければ良いって事ですよ。

別に、プロレスなんか、難しく考える事はナイと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/2111:09:17

色々なバリエーションの試合があった方が面白いです

twe********さん

2017/10/2022:30:03

なんとなくわかります。

私はプロレスラーがアイドルみたいになってるのが凄く違和感を感じてしまいます。

2015年に新日本プロレスを観に行った時に、サーカスを観ている気分になったのを思い出しました。

その中で、
真っ向から戦っている柴田勝頼選手と石井智宏選手、
二人に目が離せなくなりました。

dqj********さん

2017/10/2020:45:06

無理してみないでいいんだよ

obl********さん

2017/10/2018:07:01

お笑いプロレスについてですが。。。

私は、昔の藤波ーマードックの半尻出しや、永源のツバ攻撃やラッシャー木村のマイクなども好きでした。
これもまたプロレスなんだなと。

あまりにも激しい試合に片寄ると、プロレス界がまた四天王プロレスや格闘技路線へ走ってしまうため、適度にお笑い系も混ぜてバランスを取るのが、今のプロレスなんだと思っています。

プロレス冬の時代やリングでの痛ましい事故の経験を生かしているのかな?と勝手に受け取っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/10/2016:47:51

その意見も分ります、しかし新日本がリードしてくれないと業界が困るのもまた事実です。並行して全日本やノアもご覧になってはいかがでしょうか?特に全日本は試合内容業界一との声もありますので後悔なしです。私はスケジュールが合えば近隣に来た団体を楽しんでいます。