ここから本文です

よくキャリーケースで旅行に出かける方、キャリーケースに詳しい方よろしくお願い...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1919:48:36

よくキャリーケースで旅行に出かける方、キャリーケースに詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

キャリーケースがボロボロになってしまったので、買い換えようかと思っているのですが、サイズ

は3泊位で探しており、アメリカンツーリスターの2万円ほどするやつがseleになって1万5000円になっていたのですが色がちょっとイマイチで、レジェンドウォーカーというメーカーのデザイン色がかわいくてあまり嫌な口コミも見当たらずそちらは1万円ほどでした。

アメリカンツーリスターは有名なメーカーらしいので壊れにくかったりするのかなと思うのですが、レジェンドウォーカーのデザイン色にも惹かれており、なかなか決められません(泣)機能性のよいメーカーで5千円高いのを選ぶかデザインでそこそこいい安いのを選ぶか…

長く使ったり飛行機に乗ったりするとやはり違いが出ますでしょうか?

真剣なため、茶化すような回答ご遠慮下さいm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/10/1920:34:52

年数回海外に出ていますが、品質のいいものは10年たってもそれなり風格と言うか使い込んだ良さが出てきます。サブとして安いものを数年前に購入しましたが使う回数は少ないのにみすぼらしいです。
海外にこれから何度も行かれるようでしたら、いいものを選ばれたほうがホテルや旅先での雰囲気がやはり違います。長持ちします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/21 15:48:06

やはり機能性の方を買います!
ありがとうございました!(´;ω;`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる