ここから本文です

FXの損失について FXで損失が出たとき損切以外で 掛け金以上になるまで待...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1920:13:40

FXの損失について

FXで損失が出たとき損切以外で
掛け金以上になるまで待つ方法もありますが
待つ方法に何か問題ありますか?

例えば損失金が掛け金の何倍になったときに自動時に売却とか

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/10/1920:48:00

金曜日を跨ぐ時スイスショックのように大幅下落すると自己資金0どころかマイナスになるね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/19 22:10:54

参考になりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2017/10/1920:26:17

証拠金維持率ってあります・・・

ある%を割り込むと強制決済されます。