ここから本文です

いしだ壱成離婚要因は妻へ7つの掟…守れないと激怒 この禿は阿保ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1920:31:09

いしだ壱成離婚要因は妻へ7つの掟…守れないと激怒

この禿は阿保ですか?

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/10/1920:31:45

アホでしょうね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_r********さん

2017/10/1921:41:20

第三者から見ると学習能力がないアホ。
本人に言わせれば一本筋の通った信念ある男ってところかも(笑)

oli********さん

2017/10/1921:17:12

最初の奥さんとの離婚理由も同じだそうですよ。
学習しないヤツだなぁ…。
孤独死まっしぐらだわよ。

yam********さん

2017/10/1920:37:38

まあそうですね。

mix********さん

2017/10/1920:35:29

阿呆、ですね