ここから本文です

英作文の添削お願いします。 彼女は悲しそうだ。犬がいなくなったから、きっと...

kyu********さん

2017/10/1920:52:41

英作文の添削お願いします。

彼女は悲しそうだ。犬がいなくなったから、きっとそのせいだと思う。
She looks sad I think that is due to the fact the dog is gone

テレビでそのサッカ

ーの試合を深夜の2時まで見ていた。
I was watching the soccer game on TV until 2 in the midnight

困難ではあるが、彼女は仕事と家庭を両立させている。
Although difficult,she balances work and family

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/10/2000:40:49

sadの後で文を切りましょう。
be動詞+過去分詞という形の完了形は極めて古いもので、絶対に駄目かというと言い切れませんが、これだと普通受動なので、hasにしておきましょう。
きっとのニュアンスを出すために、that must beとかthat should beとかにすると良いかと思います。
difficultの前の主語を抜かすと、she is difficultと読み取れます。主語が共通でないなら、it isと面倒くさがらず書いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる