ここから本文です

艦これをやっている皆さん、自民党をよろしくお願いします!!!!!!!!!投票...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1921:11:39

艦これをやっている皆さん、自民党をよろしくお願いします!!!!!!!!!投票しますか???????

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2113:56:11

投票はするけど、自公は絶対にない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kurooni2006さん

2017/10/2214:33:41

選挙区は自民の候補者に入れますが、比例は日ころに入れます。

ko806さん

2017/10/2113:38:16

軍人は政治に関与してはいけませんw

touhaku_snowさん

2017/10/2107:03:14

曰く、人の命は地球より重いとも、塵紙より軽いとも。
では、選挙の一票とはこれ如何に?

金銭に変えがたき事が少ないと思えてしまう世は、安んずべきか、嘆くべきか…
灯りを得るためにお札を焼べるが如き心地ですが、投票しようと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2013:09:47

若干投資もしてるので自民以外に入れる場所がないです
安部政権になってから資産がTRANS-AMしてる

野党… と言うか、烏合の衆
あれらは存在価値がないです。

憲法を守れと言っている人に日本国憲法九十六条を読ませたい。

pokoring00さん

2017/10/1923:45:03

もう行ってきた。