ここから本文です

全中陸上について質問です

chi********さん

2017/10/1922:16:04

全中陸上について質問です

400mリレーの参加条件は県1位と聞きますが中総体と通信のどちらで1位になればいいのかわからないんです
教えて頂けると嬉しいです

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/10/2018:52:27

これは県によって違います。
通信の県もあるし総体の県もあるということです。

県陸協(もしくは県中体連)のホームページに、通信や総体の
「大会要項」や「競技注意事項」が掲載されているかも
しれません。
探してみてください。
見つかれば全中に関する記載があるはずです。
陸協のやる気が低い県は見つからないと思いますが。

質問した人からのコメント

2017/10/20 20:48:39

わかりやすく説明して頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/10/1922:41:38

通信の方にする県が多いですが県がどっちを指定大会にするかです