ここから本文です

東京喰種:reについての質問です re140話でヤモリが出てるページの前のナキの顔の ...

soc********さん

2017/10/1922:16:13

東京喰種:reについての質問です
re140話でヤモリが出てるページの前のナキの顔の
右上らへんに何か英語見たいのが見えるのですか何かの単語でしょうか?
みなさんどう思いますか?

東京喰種,ヤモリ,ナキ,右上ら,単語,I LOVE,HELP

閲覧数:
1,836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odi********さん

2017/10/2200:14:47

自分はHELPにみえますね…

助けて…と。

  • 質問者

    soc********さん

    2017/10/2320:03:39

    ヤモリの兄貴に向けての助けて…
    と思うとあるかもしれないですね

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2017/10/2121:06:37

僕も読んでてあっ「I love」だっ!って思いました