ここから本文です

土屋太鳳さんのダイハツBoonのCMダンスに違和感を覚えます。

sha********さん

2017/10/1922:41:42

土屋太鳳さんのダイハツBoonのCMダンスに違和感を覚えます。

このCMだけでなく、土屋太鳳さんにはダンスのイメージが全く無く、違和感しかないのです。

実際どうでもよい話題なのですが、私と同じ気持ちの方いらっしゃいませんかね?

閲覧数:
32,566
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iik********さん

2017/10/2216:43:18

ダイハツBoonのCMは、ラッキー池田さんが振り付けしてる時点で、むしろ違和感が売りのCMでしょう。
このようなモンキーダンス一つをとっても、リズム感といいダンスのキレといい、ダンスの基礎がきちんと出来てるなぁと思います。
印象に残る「すこぶる目を引く」CMになってますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「土屋太鳳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2017/10/2619:10:29

我が家の家族全員あのCMを見ると何か変だよね。
何か嫌と言っています。
彼女は創作ダンスをやっている人なので通常のダンスじゃなく体で色んなことを表現する人なので何か普通のダンスとは違うんじゃないですかね。

bit********さん

2017/10/2612:51:38

私も気になってました。。。

下膨れのせいか、ぽっちゃりしているように見えるので、
なんかキレキレなのが、必死な感じで滑稽です。

si8********さん

2017/10/2512:49:29

ドタドタ暴れているという印象です。

ngi********さん

2017/10/2314:04:54

すべてに腹の立つCMです。

bim********さん

2017/10/2212:19:55

わかります
彼女は他の回答者さんのいう通り一流のダンサーですが、ヒップホップダンスだったりジャズダンスだったりではなく、クラシック出身のコンテンポラリーダンサーです
言ってみれば商業向けのダンサーではなく芸術向けのダンサーです
ですから技術や表現力はすごいのですが一般受けするダンスではありません

シーエムソングを普通のポップソング歌手や女優が歌えば良いですが、オペラ歌手に歌わせたら違和感ありまくり、とかそういうことだと思います
気合いが入りすぎちゃって向いてませんね