ここから本文です

Questyle AudioのQP1Rと言うDACを中古ですが、35000円程だったので買ってみました...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1922:52:05

Questyle AudioのQP1Rと言うDACを中古ですが、35000円程だったので買ってみました。
高級プレイヤーを買ったのは初めてで、ウォークマンの安いものしか使ったことがありません。

イヤホンも3000円くらいで買ったものしか持っていません。
せっかくなのでイヤホンも買ってみたいのですが、何かオススメはありますか?
音楽は色々聴きます。
金額はできれば50000円くらいまでがいいのですが、もうちょっとなら頑張れると思います。
知識がないのと、近くに売っているお店もないので、どうかよろしくお願いします。

補足ありがとうございます、補足させていただきます。
聴く音楽はオルタナティブロックが多くなるかなと思います。
アニソンは今後聴くかもしれませんが、あまり聴いたことがないので手を出していません。
良い音で聴けると良いのですが、それよりは聴いていて楽しいというか、ずっと聴いていられるようなものが良いです。
贅沢かもしれません、予算が足りないならもう少しなら出せると思います。
すみませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2017/10/1923:56:36

個人的にQP1Rの強味である空間表現のよさとアンプを最大限に活かせるようにダイナミック型のイヤホンをオススメします
ただ機種によって得意な音楽ジャンルが変わるためどういった音楽を聴くとかもお願いします
出来ればある程度好きな音が別れば楽なのですが初心者さんには分かりにくいと思いますので今回はジャンルに合わせたとゆう感じですね

アニソンなどは様々なジャンルの集合体なので具体的にどんな曲かお願いします(ジャンルが分からない場合も)

  • fla********さん

    2017/10/2023:38:30

    オルタナティブロックってジャンル的にはロックがベースなだけで後は曲によってバラバラですし難しいですね( ̄▽ ̄;)
    あと長時間のリスニングが室内ならヘッドホンとゆう選択肢もありな価格だと思いますがいかがでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/26 08:06:29

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/10/1923:22:28

どんなジャンルがお好みなのか分からないのでなんとも言えませんが、5万円以下だとすると、オールラウンドに聞けて無難なのはSONYのxba-n3か、AKGのn40,中高音よりが好きなら、ultimate earsのue900sなどです。この3つはどれも定番のイヤホンです。あとはshureのse535とかも定番です。この中では、特にxba-n3がおすすめです。値段も予算内ですし、バランスも良いです。