ここから本文です

実際に見た食った事がある寿司ネタで、これはないだろう?ってネタを教えてくださ...

chu********さん

2017/10/1922:56:01

実際に見た食った事がある寿司ネタで、これはないだろう?ってネタを教えてください。
回転するしないは問いません。

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak4********さん

2017/10/2008:07:40

正しくネタです↓

正しくネタです↓

質問した人からのコメント

2017/10/26 20:19:06

回答ありがとうございます。
まさしく、ネタですね。
BAに選ばさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/10/2014:02:19

筋子
ちょっぱすぎ

mal********さん

2017/10/2009:04:28

chura_hi様、おはようございます。

実際には、多分不味くない、むしろ、美味しいとは
思いますし、お好きな方も多いのでしょうが、ネタ
が魚介類ではない寿司を食べたいとは思いません。

寿司、鰻、ステーキ等はそれらを食べることが目的
になります。特に寿司なら、それは直ちに、魚介類
(の刺身)を食べることと殆ど等しい訳です。

従って、カルビやハンバーグ、サラダ、煮玉子等が
乗っている寿司には手が出ません。回らない寿司屋
では言うまでもなく、回る寿司でも10皿も20皿
も食べられる訳ではありませんから、やはり保守的
なネタを何時も食べることになります・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/10/2007:52:47

回転寿司で食べたミートボール軍艦は不味かったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2017/10/1923:14:24

もう潰れた回転寿司ですけど
ゼリー寿司ってのがありまして 軍艦で水色のゼリーが乗ってました (味は想像通りゼリーとシャリ 海苔が邪魔)
もうこの店あかんわ!と思った