ここから本文です

最近チョーがつくほど寒いですね!! 10月なので、まだストーブとかも出してい...

kud********さん

2017/10/1923:11:40

最近チョーがつくほど寒いですね!!

10月なので、まだストーブとかも出していなくて我慢していた暖房をやってしまった...
10月にしてはやっぱり寒いですよね?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2017/10/1923:18:13

俺はまだ暖房を我慢している。ほぼ毛布にくるまって動かないようにしてる。寒い

質問した人からのコメント

2017/10/22 21:55:53

がんばって我慢して

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/10/2007:41:22

(´・ω・)海水浴場すいてるかな