ここから本文です

ただ今控訴保釈中です。 先日控訴棄却の通知が来て、28日に収監予定ですが、上告...

pureo8008さん

2017/10/2000:02:53

ただ今控訴保釈中です。
先日控訴棄却の通知が来て、28日に収監予定ですが、上告で再保釈するつもりです。
1審の保釈金が350万
2審が450万
上告だといくらくらいが妥当でしょうか。

実刑1年8ヵ月 未決180日

そんな短いな

ら早く入って出ることを考えた方が良いという回答はご了承下さい。自分でも分かってますがまだ仕事のことや色々と外で片付けなければいけないことがあるので外に出ます。

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kometake0407さん

2017/10/2617:09:10

600で申請して、却下されたら
700くらい積まないと無理じゃないでしょうか

1審から随分高めですね…

未決180は厳しいと思いますよ
それだけ保釈取っていると…

よくて1/3 悪くて1/4じゃないでしょうか
(それとも再逮か追起訴なのかも知れませんが…)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unagitsukamiさん

2017/10/2516:52:26

きみ、罪を犯したんでしょ。
こんなところで質問なんぞしないで謹慎していなよ。