ここから本文です

眼鏡店について。20年ぶりに眼鏡を作ることになりました。免許証取得以来です。現...

lan********さん

2017/10/2000:20:20

眼鏡店について。20年ぶりに眼鏡を作ることになりました。免許証取得以来です。現在では様々な眼鏡店があるかと思いますが、オススメの眼鏡店とかありますでしょうか?自分の左目は特殊な乱視らしくてレンズは簡単に

は作れなかったのを覚えてました。時間がかかったのを。今日眼科でも特殊な乱視だと言われ、来週に眼鏡作りをすると医師に言われました。様々な眼鏡店が存在する現代、オススメの眼鏡店ってありますか?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/10/2001:47:56

きちんと検眼する技術がある店となると、三城や愛眼、メガネスーパーなどでしょうか。
一番良いのは地元の老舗系の店です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2017/10/2002:00:11

「JiNS」や「Zoff」「オンデーズ」等々の「安売り眼鏡屋」は行ってはいけない。
それ以外では大体何所でも良い。