ここから本文です

前にも聞いたかもしれないんですけど、軽くチョンとするだけでスガンッ!みたいに...

ons********さん

2017/10/2000:34:05

前にも聞いたかもしれないんですけど、軽くチョンとするだけでスガンッ!みたいにはずむのに、

強打するに従ってシナリがスゴくなって、スピンゴリマックスみたいな感じのセッティング、ない

すか?

最強中2による回答でもいいです。あと、低偏差値高の1年(バカの殿堂入り)も回答OK。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2017/10/2017:30:32

汗だくの前田美優が握った温泉さんの下半身のマイラケットではないです!

質問した人からのコメント

2017/10/21 09:09:04

よくわからないけど、ベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2017/10/2000:54:14

ワラックは?