ここから本文です

楽天高速バスで東京大阪間の格安バスを探すと、さくら高速バスが真っ先に出てきま...

まめさん

2017/10/2000:46:44

楽天高速バスで東京大阪間の格安バスを探すと、さくら高速バスが真っ先に出てきます。

今回は1900円でしたし水曜日はさすがに少ないと思ったら満席でした。

ただ、以前は新宿を23時に出たら京都に立ち寄っても朝7時までには着いていたのに、今回は1時間遅れで10時過ぎでした。

平成観光などはあまり遅れることはないですが、さくら観光はなぜかよく遅れます。

格安バスはどの会社が良いと思いますか?

私としてはグレースライナーや平成観光が良かったですね。

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n7d********さん

編集あり2017/10/2011:06:13

楽天の価格は公式サイトより高い場合があるので何とも言えません。
自分はKBライナーを使っています。
★さくら高速バス中には韓国製ヒュンダイユニバースが何台かあり
その4列シートは日本車バスに比べて座席が堅いのがキツかったです。
★格安で平日だから満席になりやすいです。元ツアー系は公式サイト、楽天トラベル
、バスサガス、バスブックマーク等受託販売窓口が多数あり→満席になりやすい
窓口ごとに同じ便の価格が違います。
金曜日~日曜日はどこも高いです。

  • 質問者

    まめさん

    2017/10/2608:10:01

    コメントありがとうございます。

    これらのサイトを見てみましたが、楽天高速バスの路線も載っていましたよね。利用者にもこれだけ浸透しているということでしょうか。

    これからは多少高くても平成観光あたりを使おうと考えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小町さん

2017/10/2010:31:00

名古屋市でグレースライナーの後ろを走っていたら、運転席からタバコの吸い殻が飛んで来ました。
そんな運転士がいる会社のバスに乗ろうとは思いません!