ここから本文です

隣のおばさんが、筧千佐子に、似ています。何故なのでしょうか?

takerufreeさん

2017/10/2001:14:50

隣のおばさんが、筧千佐子に、似ています。何故なのでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2004:55:42

地球上には同じ顔が三人は居ると言います。
そのうちの一人でしょう。

とてつもない偶然です。
むしろラッキーだと思って下さい。

  • 質問者

    takerufreeさん

    2017/10/2006:01:18

    なるほど!
    回答ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2001:16:26

本人ですよ。釈放されて戻って来たの。あは。あはは。あはは。(*^.^*)