ここから本文です

去年は韓国籍から日本籍に移った人が5万8800人。 韓日同盟は永遠だと思うと胸が熱...

yamato2329さん

2017/10/2002:40:20

去年は韓国籍から日本籍に移った人が5万8800人。
韓日同盟は永遠だと思うと胸が熱くなるよ。

コリアンにとって日本国籍取得は苦痛の極み
それでも彼らは日本の為に取得してくれる
私たち日本人として嬉しいですよね?

閲覧数:
143
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maguroebi35さん

2017/10/2119:52:35

지금이야말로 일본에 사죄하자

일본의 원조없음에, 지금의 남조선은 없다.
이미 반일은 커녕 일본에는 감사밖에 없습니다.
우리들 우국민의 수많은 망상으로 폐 걸이 한 것을 깊게 사죄합니다.


거짓말로 꾸며댄 국가
거짓말로 꾸며댄 교육
거짓말로 꾸며댄 문화
거짓말로 꾸며댄 반일교육

우리들, 대한민국 및 국민은 오늘이후, 지금까지의 우행이나 망언을 회개하고, 일본에 정식인 사죄를 해 허락을 바라자.

하루라도 빨리 인간이 될 수 있는 노력을 하자
이것이 우리들 남조선인의 총의입니다.



今こそ日本に詫びよう

日本の援助なしに、いまの南朝鮮はない。
もはや反日どころか日本には感謝しか御座いません。
我々愚国民の数々の妄想で御迷惑お掛けしたことを深くお詫びします。


嘘で固めた国家
嘘で固めた教育
嘘で固めた文化
嘘で固めた反日教育

我々、大韓民国及び国民は本日以降、今までの愚行や妄言を悔い改め、日本に正式なお詫びをし許しを乞おう。

一日も早く人間になれる努力をしよう
これが私たち南朝鮮人の総意です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

panmana79さん

2017/10/2109:47:23

↓何や9年分か、やっぱり朝鮮人は嘘つきやな

j3ydtrjpさん

2017/10/2020:17:23

いや、帰っていいよ?

yasu340411さん

2017/10/2017:56:33

「それでも彼らは日本の為に取得してくれる私たち日本人として嬉しいですよね? 」

いいえ。日本の安全が脅かされる 犯罪が多くなる と思います。

2017/10/2013:08:54

キチガイ反日成りすまし朝鮮人。

法務省帰化統計
韓国・朝鮮籍 帰化許可者数

平 成 18 年 8,531人
平 成 19 年 8,546
平 成 20 年 7,412
平 成 21 年 7,637
平 成 22 年 6,668
平 成 23 年 5,656
平 成 24 年 5,581
平 成 25 年 4,331
平 成 26 年 4,744
平 成 27 年 5,247


http://www.moj.go.jp/MINJI/toukei_t_minj03.html

2017/10/2012:29:10

近々、朝鮮戦争が再発するので南から逃げ出して居るのですか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。