ここから本文です

アニメのタイトルを忘れてしまいました。

bro********さん

2017/10/2005:00:52

アニメのタイトルを忘れてしまいました。

ドラマっぽいアニメだった気がします。

アニメの最初の方を曖昧に憶えているだけなので、所々間違っていたらすみません。

家族構成は主人公と姉と妹とその両親。

両親が飛行機事故で死亡してしまったため、当時未成年だった主人公たちを姉が代わりに面倒を見る。

その後姉が結婚し子供ができる。

しかし、今度は姉と姉の旦那が飛行機事故で死亡。姉の子供は親を失う。

姉の子供が親戚でたらい回しにされるのを主人公が見兼ねて妹を含め子供を全て引き取る。という話だった気がします。

これしか憶えていませんがどうかよろしくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/2005:05:33

パパの言うことを聞きなさいみたいな感じの名前のアニメが似たような内容だった気がします。

質問した人からのコメント

2017/10/20 05:11:42

ありがとうがざいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/10/2005:09:00

パパのいうことをききなさい!
https://www.anikore.jp/anime/3423/

joe********さん

2017/10/2005:06:12

パパの言うことを聞きなさいかな?

違ったらごめんなさい