ここから本文です

ニキビ跡は皮膚科で治せますか?

kam********さん

2017/10/2007:19:48

ニキビ跡は皮膚科で治せますか?

閲覧数:
4,611
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/10/2315:28:15

治りません。
色素沈着なのでケシミン塗ってると、消えますよ!
私も消えました。
でも、私のはもとからあまり濃くなかったのでわかりませんが、参考になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニキビ跡 皮膚科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2017/10/2310:43:17

完全には治せないそうです。
どの皮膚科に行っても同じこと言われます。
でも今よりマシにはなるでしょう。。

kin********さん

2017/10/2009:33:40

美容整形でしょう。