ここから本文です

このサプリ実際に使った方いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2009:54:53

このサプリ実際に使った方いますか?

もしいらっしゃいましたら本当に効果あるのか教えてください。

サプリ実際,効果,ボッタクリ,サプリメント,社員,ステマ,短期間

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neiroirohaさん

2017/10/2018:45:14

高価でボッタクリなサプリメントでしょうね。
この画像の人に様に短期間でなる事は決してありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/21 22:35:41

そうなんですか。
分かりましたありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2011:09:08

またID非公開によるステマ質問ですか
売れない残念商品を抱えた社員さんも大変ですなあ