ここから本文です

私は大和民族の日本人ですが、日本が大嫌いです。 なぜだか分かりますか? ヒ...

yamato2329さん

2017/10/2011:37:58

私は大和民族の日本人ですが、日本が大嫌いです。
なぜだか分かりますか?

ヒント
強姦大国

閲覧数:
486
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2618:11:26

大和民族の日本人・・・しっくりこねーな

和人・・・


まああいいか。

で 質問なんだっけ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puusan2211さん

2017/10/2610:30:53

以前からなんども修正しているんですが、
「大和」を「朝鮮」に、
「日本」を「韓国」に変換すると、
残念なことに事実になります。
ヒントからも確実です。

2017/10/2414:27:24

強姦大国は韓国じゃない。韓国ってあまりの強姦犯罪の多さに犯罪暦のある犯罪者にGPSの装着を義務付けてるんですってね~。GPS装着しないと安心して暮らせないなんて恐すぎる・・・。

日本の強姦事件の殆どが在日韓国、朝鮮人なので、日本も帰化人を含む在日韓国、朝鮮人にGPSを装着した方がいいかも・・・。


マスコミが報道できない強姦事件
http://www.geocities.jp/tokua33/

レイプ大国の韓国・・被害者の多くは少女 ~GPS装置着用も
https://solangitube.com/watch/x31zstv/www.dailymotion.com;


韓国、朝鮮人は女性の敵です!!

強姦大国は韓国じゃない。韓国ってあまりの強姦犯罪の多さに犯罪暦のある犯罪者にGPSの装着を義務付けてるんですってね...

2017/10/2313:15:45

大和民族って何処生まれ?????

2017/10/2208:28:02

強姦大国にペコペコする日本が大嫌いなんだよね、

2017/10/2208:17:36

だよな

池田大作に対する訴権の濫用は、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり、同会の池田大作名誉会長から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを起こし敗訴したもの。敗訴は「訴権の濫用による却下」であったため、創価学会側は「訴権の濫用」(あるいは「狂言訴訟」)と呼ぶことが多い。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BD%9C%...

他にも創価学会関連では、月刊ペン事件
----------------------------------
多くの信徒を擁し、わが国有数の宗教団体の教義ないしそのあり方を批判し、その誤りを指摘するに際して、その例証として摘示した「宗教団体の会長(当時)の女性関係が乱脈をきわめており、同会長と関係のあつた女性二名が同会長によつて国会に送り込まれていること」等の事実は、会長が、宗教団体内部で、その教義を身をもって実践すべき信仰上のほぼ絶対的な指導者であって、公私を問わずその言動が信徒の精神生活等に重大な影響を与える立場にあった等と判示する事実関係の下では、刑法230条の2第1項にいう「公共ノ利害ニ関スル事実」に該当する。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E5%88%8A%E3%83%9A%E3%83%B3%...
-----------------------------------------
や板曼荼羅事件など、憲法の有名判例が多い

創価学会自宅警備員

さすがじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。