ここから本文です

21号の台風なのですが 22日の午前中ピーチで関西から福岡行き の飛行機なのです...

mac********さん

2017/10/2011:51:16

21号の台風なのですが
22日の午前中ピーチで関西から福岡行き
の飛行機なのですが
福岡空港9:55分着の飛行機は
欠航になる確率ありますでしょうか?

閲覧数:
424
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2017/10/2013:48:56

海軍の現時点での予想からすると速く進んだ場合で
関空が強風圏がギリギリ入るかどうか
該当便の台風の直接の影響による欠航はないと思います

貴方の搭乗する機材が関空から福岡へ行ったあと
福岡から何処へ行くか
そういうのを考慮して欠航というのもあり得ます

日本の公的機関が出してる予想はあてにならない
まして根拠すら出せない計算しても全くの無意味なので

質問した人からのコメント

2017/10/22 08:56:28

無事7:10発の飛行機到着できました!
ベストアンサーにさせていただきます♬

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2017/10/2020:10:22

最近のPeachは、台風の焦点空港は、2日前に大量の欠航を決める傾向にあり、今回は関西空港が対象です。
当該便は、既に欠航が発表されていますよ。

wat********さん

2017/10/2012:18:10

10/22の朝は、21号は種子島の南沖のところに位置していると予想します。
暴風域からは外れますので、このまま進むのであれば大丈夫ですよ。
ただしスピードを上げる可能性のあるので、独自に考案した計算式で計算すると欠航になる確率は13%となりました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sol********さん

2017/10/2012:09:42

今の進路予想図を見たら分かる事を捨てIDで質問するなカス。

kxf********さん

2017/10/2012:04:45

何でここで聞いてもわからないことをわざわざ質問するんだろう?

boe********さん

2017/10/2012:00:11

もちろん可能性はあります。
日程的にも場所的にも微妙なのでわかりません。