ここから本文です

区役所の窓口の正社員での仕事を求人サイトで見つけ応募しました。 ですがその応募...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2012:28:18

区役所の窓口の正社員での仕事を求人サイトで見つけ応募しました。 ですがその応募企業先である派遣会社?がとても評判が悪いです。それでも区役所の窓口の仕事が出来るなら良いかと思ったのですが

もし、正社員となる場合はわたしの福利厚生や勤務管理はその派遣会社になってしまうのでしょうか?

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2017/10/2016:34:05

>正社員となる場合はわたしの福利厚生や勤務管理はその派遣会社になってしまうのでしょうか?

それ以外どこになるのでしょうか??
その派遣会社の正社員になるのであって、その区役所の正規職員になるわけではありません。

区役所の窓口の正規職員になりたければ、その区役所の採用試験を受けるしかないです。(いわゆる公務員試験)
今のご時世、区役所の窓口業務の正規職員の採用はあまり聞きませんが。(派遣や臨時職員がほとんど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

区役所 の求人情報(7,214件)

その他事務・オフィス系 《7/5~7/20》参議院選挙期日前投...
  • 株式会社コスモス 千葉支店
  • 派遣
  • 時給895円〜
  • 千葉県千葉市中央区
はたらこねっと
【北区役所】官公庁での証明書発行の窓口スタッフ
  • 株式会社ジェイエスキューブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府大阪市北区扇町
イーアイデム
【窓口対応・事務】 データ入力 若林区役所[週3~&9月末短...
  • キャリアリンク株式会社/PWF70386
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
an(アン)
佐伯区役所前駅チカ/医療機関で医療事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県広島市佐伯区・その他の勤務地(2)
求人アスコム
保育士の求人 / 【生野区役所内】手当・待遇面も充実☆少人...
  • ぬくもりのおうち保育 生野区役所園
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 大阪府大阪市生野区勝山南
ジョブメドレー
未経験者募集 葛飾区役所でのデータ入力・一般事務 株式会...
  • 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
  • 正社員
  • 月給17.4万円〜
  • 東京都葛飾区
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜550万円
  • 愛知県名古屋市中村区・その他の勤務地(1)
薬剤師求人.com
一般事務/長期 駅近 区役所で電話窓口対応と事務板橋区役...
  • ヒューマンリソシア
  • 正社員
  • 時給1,400円〜
  • 東京都板橋区・その他の勤務地(2)
ヒューマンリソシア
介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級) 【介護職・ヘル...
  • 株式会社スタッフプラス
  • 正社員
  • 月給19万円〜24万円
  • 愛知県名古屋市中村区
ワークゲート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2017/10/2016:26:24

派遣からの求人なら雇用契約は派遣会社。