ここ1年で死産、DV、離婚、母の病気と悪いことが連続で続いていて辛いです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

今が不幸のどん底だと思え 今がどん底これ以上落ちることは無い だから後は上がって行くしか道は無い 今がどんなに辛くても 自分が望まなくても明日は勝手にやってくる ただ明日には 無限の可能性を秘めているから 善いことを受け止めて 悪いことは乗り越えろ 後ろを見ないで 前を見ろ 私にはあなたの辛い事を癒やすことはできないけど 辛い事を少しでもやわらげる言葉はかけてやれる 自分の道を歩いていれば 必ず誰かが助けてくれる 生きている意味の答えを見つけるのはまだまだ先の話し 自分に負けるな!