ここから本文です

「ギャランドゥ」が「GAL AND DO」の略ということは分かりました。 まだ他に関係...

アバター

ID非公開さん

2004/6/3021:34:35

「ギャランドゥ」が「GAL AND DO」の略ということは分かりました。
まだ他に関係者による説明諸説があるらしいんですが・・・。
では、なぜ今、私を含め、こうも多くの人が
「ギャランドゥ」が「へそ毛」を指すものだと勘違いしているのか、
さっぱり分かりません。
なぜなんでしょう?
ヒデキは歌うときへそ毛丸出しの衣装で歌ってたんですか?

閲覧数:
1,167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/3021:56:49

ユーミン=松任谷由美が言い始めたんですよー=====(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/3023:45:58

↑ そうそう!ユーミンがラジオかなんかで言い出したんですよね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/3021:41:42

その昔、”芸能人水泳大会”でヒデキはヘソ毛が濃かったのでヒット曲にちなんで「ギャランドゥ」と言われたのがはじまりです。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3021:39:17

丸出しでした。                

アバター

ID非公開さん

2004/6/3021:36:19

タモリが広めたんだよ、確か。