ここから本文です

石川県か富山県でバスがよく釣れるポイントはありますか?

suk********さん

2008/7/3019:31:12

石川県か富山県でバスがよく釣れるポイントはありますか?

閲覧数:
1,780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2008/7/3111:08:42

石川県七尾市の「多根ダム」
穴水町の「まんとび池」
輪島市の「八ケ川ダム」
誰が放流したのか知らんけど、もう、うじゃうじゃ居ますわ。
余りにうじゃうじゃし過ぎて面白くもなんともありません。
6本針のサビキにワームでも引っ掛けておけば、
パーフェクトで釣れるかもしれませんわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brm********さん

2008/7/3100:40:07

能登の方の野池とか釣れますよ、詳しくは七尾の上州屋あたりで聞いてみて下さい。

河北は数より型な感じでしたね。1匹釣れればかなりラッキー、でも45はかたい