ここから本文です

ブラジリアンワックスのサロンは基本的に女性限定ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2013:47:01

ブラジリアンワックスのサロンは基本的に女性限定ですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/10/2018:14:21

都内のブラジリアンワックスサロンでは、男女とも可のサロンが増えていますよ。

私は、一昨年の春から都内のブラジリアンワックスサロンへ定期的に通っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/10/2216:47:57

男性専用もありますし、男性も受け入れているところもあります。もちろん女性限定の所もあります。多分質問主さんはVIOにチャレンジしたいんだけど二の足を踏んでるのではないかと思います。こういう中途半端な質問の仕方でなく、〇〇市付近で男性のブラジリアンワックスできるところを教えてと質問されたら一発だと思いますよ。

s10********さん

2017/10/2013:49:58

男性サロンもあるけど