ここから本文です

★変質プレゼンツ★第87回「複勝フラットバトル」 10月21日(土)東京1~9R 9頭+...

mag********さん

2017/10/2015:16:00

★変質プレゼンツ★第87回「複勝フラットバトル」

10月21日(土)東京1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの計15頭の
複勝の配当金を合計して勝負します。

途中参戦不可ルール
★ 締切時間 ~ 9:20
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 12R ① マーマ ⑭ シタイ
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<東京全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ⑤ トキノメガミ (〇④▲⑧)

2R ⑨ コパノステラート (〇⑩▲⑤)

3R ⑩ エスターテ (〇⑫▲③)

4R ④ アースビヨンド (〇⑤▲⑯)

5R ⑦ メイケイゴールド (〇③▲②)

6R ④ ファンヴィー (〇⑨▲⑤)

7R ❶ ギンザマトリックス ☆ (〇④▲⑫)

8R ⑤ ステイブラビッシモ (〇④▲①)

9R 「 アイビーステークス(OP) 」14:35 ※ 7頭だて
① シュバルツボンバー
( 〇② フラットレー )

10R「 秋嶺ステークス 」15:10
⑤ ドラゴンシュバリエ
❸ シャドウチェイサー ☆
( ▲❾ ヨシオ ☆ )

11R「 富士ステークス(GⅢ) 」15:45
⑪ グランシルク
⑤ ペルシアンナイト
( ▲⓯ イスラボニータ ☆ )

12R(16:25)
❶ レレマーマ ☆
⓮ タッチシタイ ☆
( ▲⓫ スズカゼ ☆ )


前回優勝者特典= フジヤマ名人さんには+1頭(計16頭)
1R=上限3頭ルールでお願いします。★9R=7頭だてを除く★

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

m(_ _)m

補足土曜分 FB 最終結果 時差報告 10/23・15:13

1)フジヤマ名人さん おめでとうございます!
5,230円(3・2・0・11)+1

2)ハイスピさん
2,770円(2・4・0・9)

3)極さん
1,970円(1・0・1・13)

4)ミルさん
1,750円(4・3・1・7)W1

5)ドアラさん
1,460円(1・2・2・10)W1

6)ジュニアさん
1,440円(3・2・3・7)

7)ジャトさん
1,270円(1・5・2・7)

8)マシマさん
1,050円(1・2・0・12)

9)イキスさん
660円(1・2・0・12)

10)俺 オレオレ不振
570円(1・1・1・12)

閲覧数:
116
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sc4********さん

2017/10/2109:04:25

1⑤トキノ
2⑥ハタノ
3⑬ダブル
4⑱キンショー
5⑦メイケイ
6④ファン
7⑪ルミナ
8⑩サンデー
9⑥シャルル
10②メガ③シャドウ
11⑦マイネル⑭ダイワ
12⑥パーサー⑩タイセイ⑫ダウト
よろしくお願いします。

  • 質問者

    mag********さん

    2017/10/2109:12:06

    おはようございます 

    フジヤマ名人さん 16頭 照合完了。

    リードされてる方は、名人の最終Rの3頭 脅威 (笑)

    9名+1

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/10/23 23:06:11

遅くなりました 

土日で、両極端 (笑)

おめでとうございました。

「富士ステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2017/10/2107:54:26

1R①ユメイチズ
2R⑨コパノステラート
3R③ミントグリーン
4R⑭ダイワダンディ
5R②フラッシュテソーロ
6R⑨バレッティ
7R④ラレータ
8R⑥アドマイヤロブソン
9R④コスモイグナーツ
10R⑤ドラゴンシュバリエ ⑦クインズサターン
11R④ガリバルディ ⑮イスラボニータ
12R⑫ダウドレス ⑯ケンコンイッテキ

で、お願いします。

dai********さん

2017/10/2106:46:11

今週もよろしくお願いします。

それでは
1R ⑮キタノアラムシャ
2R ⑧ナリノリリー
3R ⑩エスターテ
4R ⑦エフティアテナ
5R ⑪エイムアンドエンド
6R ⑫イルフォーコン
7R ④ラレータ
8R ⑩サンデームーティエ
9R ②フラットレー
10R ⑦クインズサターン、⑩オールマンリバー
11R ①サトノアレス、⑪グランシルク
12R ⑫ダウトレス、⑯ケンコンイッテキ
でお願いします。

セパ共に五分。
広島は石原2度のバント失敗が響いた?
楽天もベストメンバー揃えばやっぱり強い。
広島鈴木、ソフトバンク柳田離脱の影響は否めないか。

mas********さん

2017/10/2106:28:22

1R⑪サラート
2R⑬メヒティヒ
3R⑦ニシノ
4R⑫オーフル
5R⑨カフジ
6R③コトブキ
7R⑬オーシャン
8R③フジマサ
9R⑥シャルル
10R⑫ロード①ウイン
11R⑤ペルシアン♡⑩クラリティ
12R⑮フクノ③ファーム

久々の朝投稿になってしまった。
お願いしますm(__)m

kiw********さん

2017/10/2020:13:06

TOKIO
1R⑥エムティトランプ
2R⑫リアルハニー
3R②ハカキノハナ
4R⑫オーフルテソーロ
5R④ロジティナ
6R⑥スターフラッシュ
7R⑬オーシャンビュー
8R⑤ステイブラビッシモ
9R②フラットレー
10R⑥レッドオルバース⑭エネスク
11R②レッドアンシェル⑪グランシルク
12R②アジアンテースト⑩タイセイプレシャス

森泰斗がんばれ!
よろしくお願いします。m(._.)m

x_i********さん

2017/10/2019:56:02

東京

1R⑮キタノアラムシャ
2R⑤マリームーン
3R③ミントグリーン
4R⑩サンダーチーフ
5R⑨カフジデューク
6R②ピサノベルベット
7R⑦シトラスクーラー
8R⑩サンデームーティエ
9R①シュバルツボンバー
10R
③シャドウチェイサー
⑭エネスク
11R
①サトノアレス
⑮イスラボニータ
12R
①レレマーマ
⑮フクノグリュック

よろしく、お願いします。