ここから本文です

★変質P★ワイワイバトル(OP) 10月21日(土)京都1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ず...

ロン・ギドリー #49さん

2017/10/2015:37:02

★変質P★ワイワイバトル(OP)

10月21日(土)京都1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負します。

途中参戦不可ルール
★ 締切時間変更に注意 ~ 9:25 ★
27頭の為、フル馬名はできればで
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<京都全レース・複勝+ワイド版>
(+▲& ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R (10:05)▲⑧
② ピエナシニスター
⑨ ナムラキヌ

2R (10:35)▲⑦
① バイラ
⑨ タガノプレトリア

3R (11:05)▲④
① ダノンテアトロ
⑧ バリエンテ

4R (11:35)▲⑨
⑱ ムソウ
⑪ ライクアジャーニー

5R (12:25)▲⑥
⑪ コンパウンダー
⑧ シールヴィクトリー

6R (12:55)▲⑫
⓫ イイコトバカリ ☆
② エクロジオン

7R (13:25)▲⑪
⑨ アシャカリアン
⑯ アストロノーティカ

8R (13:55)▲②
⑨ ムーヴザワールド
⑤ スティルウォーター

9R 「 北野特別 」14:25
❽ ジェネラルゴジップ ☆
⑥ サマーローズ
( ▲③ サウンドバーニング )

10R 「 古都ステークス 」15:01
③ ヴァフラーム
④ ノーブルマーズ
❶ スズカルパン ☆

11R 「 室町ステークス(OP) 」15:35
⑯ ドラゴンゲート
❼ ブルミラコロ ☆
❾ キタサンサジン ☆

12R(16:10)
⑭ タガノアニード
⑨ ザイディックメア
❶ ダンカン ☆


優勝者特典ナシ、名誉のコイン100枚=「BA」

回答後、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。


m(_ _)m

補足土曜分 WAI² 最終結果 時差報告 10/23・15:07

1)マシマさん おめでとうございます!
12,190円(2・2・3・20) A1

2)ジュニアさん
8,820円(6・4・5・12) A2 B3 C1 +P=1

3)俺
6,570円(3・5・5・14) C3

4)マスポさん
5,620円(7・2・5・13) A1 B2 C1

5)ハイスピさん
5,210円(7・3・5・12) A3 B1

6)イキスさん
4,790円(4・1・3・19) A1 B1

7)ジャトさん
2,010円(2・3・3・19) B1 C1

8)極さん
1,690円(3・2・2・20) A1

閲覧数:
104
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/10/2106:37:19

1R⑤ナムラ③エンジェル
2R⑥リンクス③コウエイ
3R⑧バリエンテ③エイコーン
4R⑨グリエ⑩ニホンピロ
5R②ブレイニー③アメリカン
6R⑨ナガラ⑧バイオ
7R⑤キング⑪ズアー
8R②アンセム①エーティー
9R⑦メイショウ③サウンド
10R⑤トミケン②リッチー⑧コウエイ
11R④キクノ②アール⑥サイタ
12R⑭タガノ⑨ザイ⑪ビスカ

お願いします

質問した人からのコメント

2017/10/23 22:16:25

公式戦だったら・・・大幅加算 ⇧ 

モッタイナイ (笑)

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2107:52:49

1R②ピエナ ⑨キヌ
2R③アンカ ⑨プレト
3R⑦マーナ ⑧バリエ
4R⑨グリエ ⑭ナディ
5R②ブレイ ⑩レリカ
6R⑪イイコト ⑫コンプ
7R⑩ダンディ ⑫ヴェル
8R⑤スティル ⑨ムーヴ
9R①アツレ ⑧ジェネ
10R②リッチー ③ヴァフ ④マーズ
11R③オスカー ⑥スリー ⑦ブルミラ
12R⑤ドリーム ⑨ザイディ ⑪ビスカリ

で、お願いします。

マスポさん

2017/10/2022:56:20

お世話になります。計62回目。雨模様で道悪の中も、人気筋中心で。

【10月21日・土・京都】

1R③エンジェルウ⑨ナムラキ
2R①バイラ⑨タガノプ
3R④アドマイヤア⑦マーナガ
4R⑭ナディア⑰クロンヌデ
5R②ブレイニーラ③アメリカンワ
6R⑪イイコトバ⑫コンプリートべ
7R⑩スマートダ⑫レッドヴ
8R①エーティーラ⑨ムーヴザワ
9R①ワンダーア⑧ジェネラルゴ
10R②リッチーリ④ノーブルマ⑦ウムブ
11R①エイシンバ⑥サイタス⑦ブルミラ
12R⑤シンゼンド⑦ルドルフィ⑩テルペ

◇「3位でいいんですか」。複勝ワイド三連式的中。競艇はゴール攻防が激しくなった。日本シリーズ進出が3位「横浜楽天戦」なら予備日含め再考必至。◇選挙中で控えるが45回K府1区。俵太とんち博士1位で2・3位も比例復活当選。3位重鎮は重複比例順1位。当確状態の論客は地盤固いか疑問符。◇基地等のO県前回1区3人、2・3区各2人で落選無し。世論二分でオール〇〇は一枚岩ではない。拮抗情勢の地区は惜敗率で、3位3人議員センセーを輩出するワザも?。(予想ネーム・マスポ)

宜しくお願いします。(22日22:56)

一度は行きたいラーメン「無鉄砲」
1R
③エンジェルウィング
⑨ナムラキヌヌ
2R
③コウエイアンカ
⑨タガノプレトニア
3R
⑦マーナガルム
⑧バリエンテ
4R
⑤ピースフルウィーク
⑭ナディア
5R
③アメリカンワールド
⑫シャテーヌ
6R
②エクロジオン
⑪イイコトバカリ
7R
②ジオラマ
⑧マラードザレコード
8R
①エーティーラッセン
⑨ムーブザワールド
9R
⑥サマーローズ
⑦メイショウテンシャ
10R
②リッチーリッチー
③ヴァフラーム
④ノーブルマース
11R
③ウインオスカー
⑥サイタスリーレッド
⑩ニットウスバル
12R
①ダンカン
⑤シンゼンドリーム
⑫ロードアルペジオ

よろしゅう。m(._.)m

x_i********さん

2017/10/2020:15:10

京都

1R
②ピエナシニスター
③エンジェルウィング
2R
⑥リンクスナナ
⑦ホパノマーボー
3R
③エイコーン
⑧バリエンテ
4R
⑤ピースフルウィーク
⑫プライムチョイス
5R
⑤ハクサンエンペラー
⑥カツジ
6R
⑤エンパイアガール
⑧バイオレットフィズ
7R
④パワフルヒロコ
⑫レッドヴェルサス
8R
⑤スティルウォーター
⑨ムーヴザワールド
9R
①ワンダーアツレッタ
⑧ジェネラルゴジップ
10R
①スズカルパン
②リッチーリッチー
⑨レイズアスピリット
11R
⑤エイシンローリン
⑥サイタスリーレッド
⑨キタサンサジン
12R
⑨ザイディックメア
⑩テルペリオン
⑫ロードアルペジオ

よろしく、お願いします。

ジャタさん

2017/10/2019:41:04

お世話になります。
京都競馬場
1R
③エンジェルウィング
⑨ナムラキヌ
2R
①バイラ
③コウエイアンカ
3R
①ダノンテアトロ
⑧バリエんテ
4R
⑤ピースフルウィーク
⑮サトノコメット
5R
②ブレイニーラン
③アメリカンワールド
6R
②エクロジオン
⑤エンパイアガール
7R
①ダイシンカレラ
⑥サクセスエナジー
8R
③アウステルリッツ
⑨ムーヴザワールド
9R
①ワンダーアツレッタ
⑤アドマイヤウイナー
10R
②リッチーリッチー
③ヴァフラーム
⑦ウムブルフ
11R
①エイシンバランサー
⑥サイタスリーレッド
⑩ニットウスバル
12R
⑤シンゼンドリーム
⑪ビスカリア
⑬ショートストーリー

以上でお願い致します。m(._.)m