ここから本文です

NHKの関連会社が契約書をポストに頻繁に投函してきて、ウザいです。 9/30頃、A4...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2015:58:00

NHKの関連会社が契約書をポストに頻繁に投函してきて、ウザいです。

9/30頃、A4版の封筒に10/10までに契約しろと書かれた
契約書が玄関ポストに、直接投函されてました。

笑顔でゴミ箱に捨てましたが、期限を過ぎたら再度投函されてました。
今度は、笑顔でスタズタに破って捨てました。

不在時に投函されるので
テレビがないと伝えることも出来ません。

まテレビが合っても絶対契約しないけどな。

マジNHK世の中から消えて欲しいんだけど。
めんどくせーなー
投函してるやつを消すこと出来ませんかね?

閲覧数:
1,419
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/10/2119:49:15

投函した奴を消しても、別の奴が投函するでしょう。テレビ放送を受信料を払わないと視聴できないよう制度を変えない限り消すのは無理です。

どうせならゴミ箱に捨てずにここに投入したらどうですか?ポイントに換えられますよ。

投函した奴を消しても、別の奴が投函するでしょう。テレビ放送を受信料を払わないと視聴できないよう制度を変えない限り消...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2310:50:07

    1円にでもなるならうれしいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2017/10/2109:51:41

だから笑顔で捨て続ければ良いですね。

dan********さん

2017/10/2023:13:39

受信可能なTVがあれば契約をしなければなりません。
逃げられないよ。

tsu********さん

2017/10/2017:40:57

ほんとに消しても、湧いて出るからな。

hit********さん

2017/10/2016:05:57

投函された契約書の担当者名、社名がわかるように写真撮ってNHK本体の相談窓口にメールするか、地元のNHK放送局に直接出向く。