ここから本文です

毎年TBSは、プロ野球ドラフト特番でお母さんありがとうと題したドキュメント番組を...

ina********さん

2017/10/2017:26:32

毎年TBSは、プロ野球ドラフト特番でお母さんありがとうと題したドキュメント番組を放送しているが、母親がいない家庭を無視した差別的番組ですか?

閲覧数:
397
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/10/2619:52:54

毎年この「お母さんありがとう」的な番組やってるけど、こういう悲痛な境遇の選手・どうやって探すのかな?
取材してて、見付けるのかな?
取材して見付けてそれを、お涙頂戴番組にしちゃう。
テレビ局の悪い、やり方ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラフト お母さんありがとう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/10/2612:26:26

稲村亜美ちゃんがいないのはスタッフ無能。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/2201:43:54

おっしゃる事は理解します
テレビってそんな物ですね。

愛充実さん

2017/10/2201:05:02

それ以前にマスメディアの異常性に気がつかないかな?

tou********さん

2017/10/2018:41:59

なんでもそうだが、
〇〇差別だと大騒ぎするのは、
そいつ自身が差別意識を持っている証拠。