ここから本文です

SSSトリオをレ○プして何が悪いのですか?

shiraha_raphiel_ainsworthさん

2017/10/2018:30:32

SSSトリオをレ○プして何が悪いのですか?

こんにちは、私は田所浩二といいます。

私は以前ホモビのバイトをして稼いでいましたが、さすがに飽きてきたので他のバイトを探すことにしました。
すると此花亭という宿で警備員のバイトを求人を見つけ、応募しました。

その宿を仕切る女将さんから聞いた話によると、此花亭を風俗・色街扱いする男3人組、通称「SSSトリオ」という客が出入りして大変困っているとのことで、次に来た時は彼らに対して何でもしていいから追い出せとのことでした。
ん?今何でもしていいって言ったよね?

私は、KBTITくん、ヒゲクマくん、軍畑くん、ピンキーちゃん、ガヴユーキくんともに警備にあたりました。
すると、早速SSSトリオが現れました。何があっても此花亭には入れてはいけないと思い、声をかけたのですが、

シズアコ「くっせぇなお前……」

seri「風呂入って、どうぞ」

seiji「もう待ちきれないよ!早く柚ちゃんを出してくれ!」

すると近くにいたピンキーちゃんがSSSトリオに気付き、

ピンキー「柚ちゃんの代わりに1万円くれたらしゃぶってあげるよ」

seiji「ヴォェエ!キモスギィ!」

シズアコ「これがお前の彼女かよぉ?」

seri「くさい子同士お似合いだってはっきりわかんだね」

こんな化け物を私の彼女扱いするのはもう許せるぞオイ!
KBTITくん、ヒゲクマくん、軍畑くん、ガヴユーキくんを大声で呼び、SSSトリオをレ○プすることに決めました。

KBTIT「何したっていいんだぜ、わかってんかぁ〜?」

シズアコ「おっやべ、110番だな」

ヒゲクマ「なんだっててめぇらはそうケツに対して根性がねえんだ?」

seiji「ガチホモきしょい……(本音)」

ガヴユーキ「あったまきた………」

seri「柚ちゃん出せって言ってんダルルォ?お前らはお呼びじゃないんじゃい!」

軍畑「お前らレ○プされる度胸ねぇなら鍛え直しなおしてやるよ、脱げや」

野獣「ホラホラホラホラ」

seri,シズアコ,seiji「やめてくれよ……(絶望)」

このあと6人でSSSトリオを輪姦しました。あー今日もバイト楽しかったなぁ〜(ホ並感)

この成果を女将さんに報告したのですが、6人まとめてこっぴどく叱られ、バイト代も出さないと言われてしまいました。

何でもしていいって言ったダルルォ?何で叱られた上バイト代が出ないのか私は理解に苦しむね(ペチペチ)
レ○プされた以上SSSトリオはもう二度と来ないんだから、私の行いは評価されるべきですよね?

風俗はラビットハウスとリトルウイングだけでいいんだ、上等だろ



淫夢カテゴミ内輪ネタ
このはな綺譚

ガヴユーキ,ピンキー,SSSトリオ,ダルルォ,ガヴユーキくん,ファミユ,うんちっち

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2100:13:34

これマジ?SSSトリオに比べて野獣陣営の数が多すぎるだろ......せめて同じ人数でIKEA

此花亭は可愛い女の子達とえっちが出来る王道を往くソープ系ですかね.......

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/26 21:24:37

掘られるのは、キモティカ?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

domoablekunさん

2017/10/2520:41:21

うんちっち

2017/10/2110:08:52

客としては入っただけなのに輪姦しやがって。
四股切断する専門家呼んであるからなあ〜?
覚悟しとけよしとけよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2017/10/2018:40:40

寄ってたかって3人相手に6人で襲ってきて恥ずかしくないのかよ~

さすがに6人相手じゃ手も足も出なかったけど今度は抵抗するで?拳とファミユの天使の力で!

こっちもSSSトリオ以外に同僚呼んでなんとしても此花亭に入店してやるからな~?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。