ここから本文です

Amazon 注文したらWISHPOSTが発送って…… 日本の空港に三日前に着いたまでは追跡...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2018:42:40

Amazon

注文したらWISHPOSTが発送って……

日本の空港に三日前に着いたまでは追跡できてたんですけど、それから動きがありません

分かる方居ますか?

閲覧数:
2,788
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/10/2022:59:00

WISHPOSTの記録はいまいちよくわからいですが日本到着となってから1週間くらい次の記録が出ないことも多いです。
気長に待つ必要もありますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2620:40:42

    日本到着以降は追跡できないみたいですけど?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/10/2020:10:29

この前誤って、中国の発送商品を買ったが、中国の空港までは追跡、
ずっと、そのままで5日目にポストインだった。

ですから明日、明後日には届くでしょう。
但し、小物低額で関税などのない商品です。