ここから本文です

最近やたら過去の恋愛話を女性に聞かれるのですがこれは一体どういうことなのでし...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1020:41:57

最近やたら過去の恋愛話を女性に聞かれるのですがこれは一体どういうことなのでしょう?

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1020:44:45

あなたが現在あまりにも恋愛関係において変なので、
過去に傷でもあるのではないかと、みんな疑問に思っているのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1021:51:22

相手の女性があなたに興味を持っているのではないでしょうか?

私の場合、もし男性に興味を持つと、その人が今までどんな恋愛を
してきたかを聞きます。
なぜかというと、例えば「こういう女性がいたんだけどうまく
行かなかった」というように聞けば、自分はそうならないように
することによって彼との恋愛をうまく運ぼうという考えが働く
からです。
「約束にルーズな女は嫌いなんだよね」みたいな話が出れば、自分は
そこにはすごく気を使うようになるでしょうし、「さっぱりした
女性のほうが俺には合うみたい」と言われたら、敢えてサバサバした
面を見せようと思ったりもしますよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1021:03:13

あなたがすごく変わった人なら、すごく変わった人は
どんな恋愛を経験してきたんだろうと興味があるんじゃないですか。
私も大学で変わった人とか、気になる人(恋愛がらみの気になるじゃなくて)
がいると、どんな人生を送ってきたんだろうとか、どんな恋愛をしてきたんだろうとか、気になります。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1020:54:59

↑↑↑
ベストアンサ~!!まさに同感です。。。。。。