ここから本文です

初デートでまんだらけは許容範囲ですか?

ogawa_sinji0019さん

2017/10/2019:30:57

初デートでまんだらけは許容範囲ですか?

閲覧数:
639
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2215:18:30

お相手によります。

アニメやフィギュアに興味のない方ではきついかも。

そうでないなら無難に映画などの方が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2319:57:03

あ、無理。

lialyfiaさん

2017/10/2219:39:12

まんだらけ=天国です♪\(^0^)人(^0^)/

koooouki912さん

編集あり2017/10/2120:05:29

はい、許容範囲ですので、ぜひフルコースでお願いします(適当)

asukanojonyさん

2017/10/2119:52:11

どういう意味、、、、、

2017/10/2019:55:20

ギリギリアウト。