ここから本文です

先日、りそな銀行から2年間

アバター

ID非公開さん

2017/10/2020:27:25

先日、りそな銀行から2年間

取り引きの無い口座から
管理手数料を徴収すると
手紙が届いたのですが
最近の地方銀行は、
みなそのようにしているのでしょうか?
手紙が届いた方、また詳しくかたがいましたら
教えて下さい。

補足金額は、1296円なのですが
そこまで、経営が悪化しているのでしょうか

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/10/2116:09:47

りそな銀行の口座を開設した時に説明されましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2017/10/2023:43:39

口座の管理には電算機の維持などお金がかかります。
そのため銀行は使われず手数料収入をもたらさない
少額口座は減らしたいのです。
経営悪化というよりも、株主のためです。

my_********さん

2017/10/2021:46:36

私が働いている銀行(地銀)はそんなものありません。
ちなみにりそなは都銀では?