ここから本文です

工藤監督の喜ぶ顔 大嫌いなんですけど さっきホームラン打った時の顔 大嫌い。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2021:11:56

工藤監督の喜ぶ顔
大嫌いなんですけど
さっきホームラン打った時の顔
大嫌い。

だいきらいいいいいいい

工藤監督を見ると
どうにかなりそうで、どうにかしちゃいそう、むしゃくしゃしてしまいます。
こうゆう気持ちを抑える方法とは?

閲覧数:
1,182
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/2022:44:40

分かるわー工藤の顔ほんと腹立つ!!あいつ味方の選手がエラーとか三振したら露骨に嫌な顔して、逆に打ったらアホみたいにニヤニヤ止まらんって分かりやすすぎ!w
ようあんなんで選手に嫌われないわって思いますw
ソフトバンク自体嫌いじゃないけど工藤はまじで顔に露骨に出すからうぜえ見ててwww
まず顔が単純にキモいし生理的に無理ってやつかもwww

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2217:40:44

    あいつ
    キモイですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「工藤監督 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山男さん

2017/10/2022:41:57

工藤のプロマイドをラミネート加工して便器に貼っておけばすっきりするよ。

白麹さん

2017/10/2022:38:31

そういいながら見ているあなたは
変態の鏡のような人です(≧∇≦)

かーほさん

2017/10/2021:14:51

毎晩、鏡を見ながら私は工藤と言い続けると、腹立たなくおなると思いますよ。