ここから本文です

このテッケンクラートって運転するのに大型バイクの免許が必要なんですか?それと...

llw********さん

2017/10/2021:31:04

このテッケンクラートって運転するのに大型バイクの免許が必要なんですか?それとも小型特殊免許?

テッケンクラート,小型特殊免許,大型バイク,ケッテンクラート,カタピラ,大型特殊免許,公道

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

編集あり2017/10/2021:38:09

小型特殊の規格かなと思いますけど…

大型特殊免許なら間違い無いかと(^^;;

カタピラついてますし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2017/10/2022:13:41

公道を走るなら大型特殊免許ですが、そもそもナンバー取得が出来るとは思えないので、まず公道を走れません。

欲しいなぁケッテンクラート....

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2017/10/2021:43:20

日本では、小型特殊自動車の枠に収まらない速度が出ますから、大型特殊自動車の免許が要りますね。でも、そもそも日本で登録できるんですかね?。