ここから本文です

女性に質問です。 初デートで、焼肉デートってどう思いますか? 焼肉に行く...

match_312さん

2017/10/2021:40:38

女性に質問です。

初デートで、焼肉デートってどう思いますか?

焼肉に行く男女は親密な関係があるみたいな事をよく言われるのですが、実際そうなのでしょうか?

初デートでは、違う場所に行くべきですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
438
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2111:38:20

う゜〜ん、自分だったらイヤかも…。

初めてのデートとなると、やっぱ身だしなみにも気をつかうし、
それなりの緊張もあります。
なので、いきなり焼き肉はちょっと勘弁してほしいですね。
焼き肉食べたあとは、服についたニオイもすごいです。
もちろん口もすごい。
自分の息やゲップもキョーレツに感じますです。

焼き肉は、もっと親密になってからの方がベターかもです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asiki_aoriさん

2017/10/2110:04:39

カレーやラーメンや焼肉は、汚れを気にする服とか、香水をかがせたいとかいうのつけてる人とはいけないですよ。

よっぽど、「焼肉食べ放題に2人で行こう」って誘ってOKもらわない限り、初デートはとっておきを着てくるかと...

tama_bestsmileさん

リクエストマッチ

2017/10/2102:16:36

人によりますが、肉好きならむしろ嬉しいと思います。
私も別に気にしないですね。
焼肉も好きですし、そもそも飲めればなんでもいいので。
相手の食べたいものが食べたいですから。
いろんな人がいるということで。

2017/10/2101:26:17

焼肉に行く男女は親密な関係があるというのは、女性が髪や服に匂いが付いたり、口臭を気にしたりしなくて良いほど仲の良い友達か、付き合いの長いカップルだからじゃないでしょうか。
初めから気にしない人もいますが、初デートは彼女もオシャレしてくると思いますし、可愛く見られたいと思いますので、違うところに行った方が無難かなと思います。

tiidd38as45さん

リクエストマッチ

2017/10/2023:04:58

まぁ相手によると思いますが、個人的には嫌ではないです。

でも前もって焼き肉食べに行こうって言われていないと

嫌になりますね。服装とか考えて来れるでしょうからね。

2017/10/2022:33:28

初めてのデートでの焼肉は嫌かなぁ…
おしゃれ頑張ったのに匂いがつくのは悲しい
そんなに気負わず映画→ファミレスとかでいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。