ここから本文です

なぜ、インチキ回答のカテアラシがBAなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2022:29:29

なぜ、インチキ回答のカテアラシがBAなんですか?

答えてください。

.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101803891...

カテアラシ,インチキ回答,BA,スレッド,ヤフー知恵袋自体,正論

この質問は、wakamasakunさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2712:06:24

個人的には、不愉快なスレッドでしたね。

正論が通らないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfkcy767さん

2017/10/2023:11:52

ヤフー知恵袋自体がインチキだからです。