ここから本文です

パチンコ店の女性店員に一目惚れしました。いつも僕がいくと話などします。髪切っ...

yukimidaihuku42さん

2017/10/2022:47:11

パチンコ店の女性店員に一目惚れしました。いつも僕がいくと話などします。髪切ったりしたらなんか違うとか言ってたりしてくれます。この間、僕はスロットで勝った時、その店員さんによかったねと言ってハイタッチを

しました。
ちょっと上手くまとめられませんでしたけど、これって脈あるとおもいますか?

閲覧数:
285
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/2302:26:49

お客様との恋愛は絶対タブーな業界です。
残念ですが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2115:50:37

パチンコやってる男はダメ

ubbw9606さん

2017/10/2111:50:12

所詮客商売ですから、パチ屋の店員はやめたほうが良いと思います。男いると思います。

daijoubu_100さん

2017/10/2023:00:17

親近感のある常連客、の関係性の域かと思われます

ara0526seaさん

2017/10/2023:00:01

その時点ではないと思いますよ(^_^;)向こうは常連客の1人だとしか思ってないかもしれないし(^_^;)
そんなに確かめたいなら、連絡先を書いたメモを渡してみてはいかがですか?☆

imustdiet42さん

2017/10/2022:50:10

まだ脈があるとかないとかの時点ではないと思います