ここから本文です

私はauウォレットを使用して買い物していますが私は限度額が10万円に設定してあり...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2022:52:20

私はauウォレットを使用して買い物していますが私は限度額が10万円に設定してあり自分銀行の口座からも毎月10万円をチャージしてフルに使っていますが限度額が10万円の人って割と沢山いるのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/10/2200:24:19

最近では、auかんたん利用額の変動を設けるようになりました。
携帯の支払いが窓口払いではなくクレジット払いまたは口座払い。
支払いが遅れ気味だとかauの利用年数、クレカなどの支払いが遅れ気味とか信用によって変動が変わります。10万円の設定ができる人は、何も問題なく長期ユーザーなら多いと思います。
auショップ店員から見た感覚です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2219:30:44

    回答ありがとうございます 私は限度額を目一杯使ってるので毎月の支払い額は12万円くらいで、これ以外にもVESAやアメックスなどをフルに使ってて先日もセンチュリオンカードでアウディのRS6を購入しました 毎月の支払い総額は50万円弱ですね!RS6は一回払いでしたが!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/10/2200:18:29

年数、信用度じゃないかな

私は1年未満
あまりに低いので
ちょっとしか買えない
不便です

usa********さん

2017/10/2101:12:11

かんたん決済と勘違いしていませんか?
walletのチャージ限度額はみんな10万ですよ。